スポンサーサイト


スリッパとかGvとか。

とりあえず日課として毎日コツコツスリッパへ。
私はこんな装備でやってます。

surippasann.jpg

タラシールドなのは、無形盾持ってないからです。
無形盾なくてもLKだと結構どうにかなるので安心。
と思いきや、試しに普段ソヒー靴のところを無形にしたら、
普通に痛くて死にそうだったので諦めました。

やはりソヒー靴だな今回でそれがよくわかったよ>>スリッパ感謝。
と黄金の鉄の塊っぽい人が言ってました。

閑話休題。
先日のGvGでは試験的にポタコさんが増員されました。
詳細はこのゆえブログで見て頂くと早いと思うので丸投げ。

実は募集時にコト子希望者さんっぽい方もいらしたのですが、
チャットに@wisと書かなかったせいか気付いた時にはおられず、
連絡もつかずということで残念なことに。
申し訳ありませんでした。

で、ポタコ増員作戦ですが。
やっぱり人数増えると支援も回しやすくなり、展開もスムーズ!
ということで良いことづくめのようです。
ネタにされてますが、「たのしいSSS」は、
SSSさんが恒例の入口暇防衛で攻め手なし、
ということをきちんと打ち込むのが面倒だったので手抜きしました。

また元鯖の話になってしまいますが、私が所属していたところは
「ベースはお金かけてでも充実させるべき」という
持論を偉い人が持っていて、ポタ子さんやらコト子さんやら、
他にも色々と凄くお金かけてましたが、
なるほど確かにと思ったのを覚えています。
維持できるように頑張りたいですね!

RPPは結構新人でも発言しやすい土壌があって、
何でもとりあえず提案するとまずは聞いて下さるので、
「参加してる感」があって私は結構好きです。
上手く言えないけど「動かす側の人」から見て、
「便利」と思って貰えるような働きが理想形の気がします。
駒的に。

ガチガチすぎると疲れるので、
程良いまったり感というかふぇんてる感というか。
Gv中に「ふぇんてる150円」とか無駄話してても怒られない職場。
やることやってないと白薔薇さまには多分怒られますが。


更に余談。
密かにラズさんのAX動画に期待してたんですが、
今週はない!とかレポに早速書かれていてちょっとしょんぼり。
来週は撮ってくれると期待します。
コメント
No title
来週もAXで出れることを期待しましょう
2010/03/16(火) 10:16 | URL | hayakusite #cRy4jAvc[ 編集]
No title
貴重なプリさんですからね!
プリ動画も前衛視点では後ろの動きというのが解るので、
個人的にはどちらも参考になるのですが!
2010/03/16(火) 12:01 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
