スポンサーサイト


3月14日GvG 反省

動画は右下リンクから。
エンコード作業しながら寝てました、首が痛い。

今回は・・・。
Innocent Primeval Breaker/ストッパー/
Violent Battle/天人の怒りが有頂天/ 

~5:21
乱戦。
頭が半分寝てました。
日曜はGvあるので、早起きスリッパは危険すぎる・・・。

5:21~
V4派遣。
派遣とはいってもあんまり戦ってないのですが。
今週は重さのあまり守護石(修理時)が反応しなかったり、
修理途中で鯖缶されたりと散々でした。

あ、N2部分のファイルを結合し忘れてた。
書きながら気付きましたが既にアップ中なのでもう割愛。
軽いとBBではクリエを落とすのは若干しんどい。

・余談
色々直接指示頂けるということは、
その分貢献の機会が増えるということなので、
それはそれで楽しいので全然構わないのですが。

まいさん指揮週は忙しさルナティック!(笑)
C4はエンペ殴ってたのですが割れませんでした。
他Gもあまり張り付けていなかったようで、
あのサンクSwを削りきるのは無理でした。


・宣伝
RPP同盟では毎週「コト子さん」を募集しています。
ベースでフルコートかける業務なのですが、
気になるorやってみたいというクリエさんがいらっしゃいましたら、
お気軽に私あるいはRPPの人に声をかけてみて下さい。

今週はポタ子さんサイドはどうだったんでしょうね。
ゆえさんのレポート待ちです(ちらっ)
ついでにコメント返し!

>堀宮
堀宮は魔物でござる・・・。
最近私は、安田がどうしてああなったのかが気になります。
まだ全部読んでいなさそうなふぇんてるさん辺りのために、
あまり深くは触れませんが安田・・・。
コメント
No title
結構色々お願いしちゃってすみません><。
次回はもっと作業分担で個人負担へるように努力します><
2010/03/15(月) 14:16 | URL | マイタソ #leF2ecbc[ 編集]
No title
指揮お疲れ様でした。
いえいえ、全然問題ないです。
忙しいには忙しいですが、仕事がそれだけ回ってくるということは
それだけ評価して頂いてるということだと思うので。
「忙しー!」とか言いながら「充実してる!」と思ってます。
めんどくさい私。

効率面から言えば分担できるともっと早いとは思いますけどね。
やっぱり身は一つしかないので、偵察なんかは砦数が多いと時間が・・・。
2010/03/15(月) 15:27 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
