スポンサーサイト


3月14日GvG

参加しました。
眠気と疲労の関係で今回は簡潔に。
直後に書かないと面倒で書かなくなる私。

詳細は他の方のレポートに期待しましょう。
当ブログ右下のリンクから行けるブログは、
ほとんどRPP(Pel)の方なのでお薦めです。

今週は・・・。
色々行って→N2守って→F2を攻めて→派遣→F2/N2/V4/B5の4砦です。
お疲れ様でした。

Gv前。
雲さんにとんでもない宝の持ち腐れをお借りしました。
314gv1.jpg

恐ろしい。
これで凍結阿修羅も大丈夫、と思っていたのですが
Gvが始まってみたら思わぬ所で活躍しました。
それはまた後で、まずは序盤。

F4かどこかの攻防に割り込み三つ巴。
314gv2.jpg

鯖の重さが凄かったですね。
EMC=100%鯖缶、重すぎて守護石が反応しない&鯖缶等々。
マサコJTは♂チェイスさんがマスターっぽい?

その後F5を少し防衛。

314gv3.jpg

色々あって放棄してN2やF2に行ったようです。
私はSE10砦偵察制覇とか修理オンラインとか、
ガディネコヤマトしそこねてばたばた散ったりとか、
そういったことをしていたので良くわかりません。

私多分戦場行くより偵察とかしてたほうが貢献できる気がする・・・。
F2はちょっと顔出しました、BR攻めで城主がPelという不思議。
V4派遣はFMとかちあい少し争うものの4砦。

・FMさん
人数少ないと思ったら結構増えた感。
即死火力はそれほど多くないかも。
やっぱり全体的にタフネス。

・Pe☆さん
人数順調に増えてるんでしょうか。
見かけるたびに増員されている気がします。
というか今週は凄かったような。
私がWESしてきた当初に見た時より、
最近のPe☆さんはガラッと変わったような。
バリ戦苦手っぽい?

・BRさん
Hiwiz痛いAX痛いと悲鳴が上がっていたようです。
私もEDPSBとおぼしき一撃で即死しました。
お借りしたV肩が、魔法やAXへの反射に活躍。
デビリン・・・あれ・・・?
ともあれ、凄いものをお貸し頂いてありがとうございました。

人数が多くなって安定するとまたひと化け、
ひと化けという言葉は存在しなさそうですがそんな感じ。
数少ないとやっぱり壁ありますからね。
こちらもバリケ戦は苦手そう。
RPPもそうですが。

・RPPさん
・・・は自分の所でした。
やはり新参(だと自分は思っている)なので、
あんまり「ウチ」とは言いづらいというか。
言い辛いというわけではないんですけども、
なんとなく「さん」付けてしまう。

別に疎外されてるとかではないので大丈夫です。
普通に親しみやすい人だらけで、新人も発言できる土壌があります。
うっかりちょっぷさんというHENTAI王の方に
「いじめはあったんですか!?」などと
苦情のメールを送らないようにお願いします。
ふぇんてるという人が積極的にいじめを行っています。

脱線しました。
RPPもやはりバリケは苦手な感じ。
元所属先もそうだったんですが、バリケ破壊に時間かかる。
早い所はLA阿修羅だけとかで回してるのかな。


■個人
・ガディネコ
上手く運べません。
斜めに動くと射線着れる時もあるとか。


・鯖缶
やめてくださいこれは絶対に悪意のあるペロスです。
そんな感じ。

・偵察とか
今週は非常に忙しかったです。
やっぱりまだ同盟とかが解らない所もあるので、
覚えることで解消していきたいですね。

・全体
割と見られました。
今回最重要課題に設定していたので収穫。

ああ眠い無理。
来週は多分レポ動画両方ないです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
