スポンサーサイト


すりっぱ1

時間のせいかもしれませんが。
Balに比べてFenrirのスリッパは天国ですね。
「空いていて」、なおかつ「回転率が良い」気がしますね。

まだ数時間なので、今後長くやっていけば
私の感想も変わるかもしれませんが。

そういえば私は元々当たり前に使ってましたが、
プラズマクリップの使用感についても少し。
LKでスリッパ宿狩りだと、大体30分で10個くらいでしょうか。
付与の関係上1セットが30分ですので。
1時間換算だと20前後、20ちょっと↑ぐらいになります。

私は1個しかつけてないので解りませんが、
2個で効果が被らないなら単純に2倍ですから、
30分20個の1時間だと40程度でしょうか。

Fenrirではレジポが(土以外)3-4k程度で売れるようなので、
1時間換算だとクリップ1個で+60k~、2個なら+120k~かな。
購入価格とあわせて「元を取るのに何時間かかるか?」を
考えると損しづらくて良いのではないかと思います。

実際には土が全く売れないので、各属性等確率で出るとして
土レジ分を考慮したら時給+45k/+90kが近い計算かな。

ただちょさんの恨み節が聞こえてきそうな記事ですが(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
