

露店

露店巡りでいつも思うのですが。

「雑貨」はまあいいです。
良くないけどまだ理解を示せなくもない範囲。
ですが、個人的に「色々」ほど無駄な露店はないと思うのですが。
なんというか、見る方も売る方も効率悪いと言うか。

一々露店開かなくてもタイトルだけで解る方が、
買い手には見つけやすいわけで、
その方が売り手にとっても「売れるチャンス」は
巡ってくると思うのですが・・・。

こういった建前を抜きにしても、
「流れとして効率悪い」感じがどうにも気になるのでした。
「12品」とかも良くわかりません。

別にだからといって否定する気はないんですが、
個人的意見としては良くわからないなというお話でした。

堀宮の面白さは危険物レベル。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
