スポンサーサイト


予定

RO頑張ろうと思ったら明日はメンテであった。
というわけで予定、の前にGv反省その2。

①守護ガディ
守護壊れるとガディいなくなるんですね。
そんな初歩的なことを知りませんでした。
F4の構造なら、ガディは守護より城門に持って行くのもありかも?

②修理偵察の話
後から読み返したら「修理とかの指示やめてください!」に
読めなくもないので一応補足を。
私は個人で動けたかに尽きる、には尽きるんですが。
修理等の指示を頂ける状況というのもそれはそれで好きです。

「どちらが好きか、なら戦闘だけど別にどちらも嫌いではない」
というニュアンス、便利に使って頂ければと思います。
ここまで書いて思ったけどblogの話題ではないですね。
まあでも「同盟」という枠の中では「私個人の思惑」は、
別に優先されることではないと思うので、
そういう場所で話すのはちょっと違うかなみたいな。
脱線。


■クリエ作成計画。
ケミ94なので95にして生体に行きたい。
おいしいクエスト丁寧に教えて頂いたんですが、忙しくなって結局そのままに。
もうLKでスリッパお座りさせて上げてしまおうかな。

■付与セージ作成計画。
結局全然触っていないのですが。
1次時代が凄いだるい・・・。
どうにか上げたい所。

■Gv職育成計画。
コートもできるクリエでコート&ADS業務!
と思ったのですが、当然クリエは経費がかかるわけでして。
同盟で他に足りないのが何だったかなあと考慮中。
個人的には育成&稼ぎもできるチャンプor教授あたりが、
狩りも楽そうなのでいいかなーと思うのですが。

でもRPPはどちらも足りてたような気がする・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
