スポンサーサイト


3月7日GvG

参加しました。
個人的には反省点だらけで散々なGvG。

流れとしては・・・。
F5deSSS→F1deSSS→F5とか4とか3とか2とか→派遣 F2/F4/B5の3砦。
お疲れ様でした。


■F5
防:RF.pngpel.png RPP
攻:onsoku1.png SSS8th

防衛予定の所にSSSさんご来場。
入口でちょっと頑張るも、ざーっと抜かれ守護没。
1バリ、2バリとがりがり削られ・・・。

03071.jpg

3バリ攻防はバリ裏とかバリケ近辺が上手くいかなかったみたいです。
というか私もバリケに張り付いてる方を優先すればよかったのかなあ。
鯖缶してたと当初書いてたんですが、別砦の話でした。
マップが白くなる病で良く見えない・・・。

力の差を感じる一戦だった感。
対SSSさんはコートないと戦えなさすぎる。


■F1
防:RF.pngpel.png RPP
攻:onsoku1.png SSS8th

ということで落とされたのでF1へ。
入口防衛を試みるも再びSSSさんご来場。
入口落ちたら放棄、というお話ではありましたが、
まぁざくーっと抜かれますよねという。

03072.jpg

入口防衛は時間稼ぎ的な意味合いが強いので、
破壊MBよりBB撃ってました。
が、その後の守護戦等を考えると破壊MBの方がいいのかなあ。
ちょっと良くわかりません。

入口も抜かれたので転戦。
F2行ったりF3行ったりうろうろ。
私は偵察&修理もあって物凄くあっちこっち行っていたので、
この辺りの流れはさっぱり解りません。


■F4
防:peppoi.png Pe☆
攻:RF.pngpel.png RPP

多分F4だったと思います。
違ったらごめんなさい。
Pe☆さんが守ってたのでRF派遣で攻城。

03073.jpg

最初はADSいなさそうだったのでドル固定してたのですが、
バリケで投げられてようやく気付き・・・。
ゴス着替える間もなく落ちたりと私が酷い。

入口防衛は結構硬かったなあと思います。
私は蒸発してました。
守護防衛は苦手そう?
F4守護は脆いとは思いますけども。

そんな感じであとは派遣。
Vを青Jさんかスターさんに制圧され3砦でした。

・SSSさん
大分力量差ありますね。
きついきつい。

・Pe☆さん
FEの同盟だと思っていたのですが、
全然SEに出てこられるというか。
SE1,FE1と2砦安定してもよさそうな感じでした。
ADS等の火力が少なめな感じですね。
余計なこと(バリケ戦時に道中で遊ぶ等)を
している人が全くいなかったので、旗とか徹底してたんでしょうか。

そんな感じで個人反省。


■個人
反省点多すぎて困ります。

・氷割った
ミスクリックとはいえ氷割りました。

・守護
守護はいつも修理が1Gv1~2回だったので、
2倍の4回分をキープしていたのですが。
今回は足りなくなり危ういことに。
もっとたっぷり在庫用意しないとだめですね。

・重い
重いとクリックが暴走したり着替えられなかったり。

・N3
N3SSSさんを攻めたのですが、その時に
一人で←守護に抜けてガディとまりもさん達に
ぼっこぼっこと殴られ白P垂れ流してたのですが。

後続の関係上素直に死んで経費絞っても良かったのでは。
それと、素で抜けるより入口のガディSBで集めて、
門側に引っ張って入口付近のスペース開けて死亡!
の方が有用だった気がします。

・サイト
サイトは結構意識して臨んだので、
そこそこ出来ていたと思います。
敵陣突入時にサイト炊くのを結構忘れる。

・同盟
青Jさんとスターさんとうさあこさんが、
私の中で絡まり過ぎてて困る。
当人方からしたら「何それ!」とお怒りになられてしまう、
とは思うのですが、本当に混ざってしまって・・・。
頑張って覚えます・・・。

いつもは2PCの方で同盟メモを表示するのですが、
何かIE様が調子悪かったようで起動を諦めてました。
横着せずにちゃんと開いておけばよかった・・・。

他にも色々ありますがあとは動画見てから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
