

遙か

先週のGvで雇用が~、ということで各所話題のようですが。
個人的にはブログや動画は、「あるうちが華」だと思います。
Blogや動画を酷評だけした末にGvBlog・動画全滅、
という非常に味気も何もないGvになってしまった所もあるので。
一時期みたいですけどね、本当に盛り上がらない感じでした。

私も含めて各自好きで書いてはいますが、
まぁできればですが、優しくして頂ければと思います。


それはさておき、遙かは人生。
何がなにやら、というひとはこれ!


私は 1,2,3,3十六夜記,3運命の迷宮,4とプレイ。
夢浮橋とかはやってないんですけど。

ゲーム(PS2,DS)、漫画(LaLa連載 白泉社)、アニメと
色々メディア展開してるので、コミックアンソロとか
適当にとっつきやすいところから触れてみてほしいと思います。

個人的には漫画かアニメ、いきなりいけるという人は3のゲームかアンソロ。
この辺りが良いのではないかと思います。
遙かはシリーズ作品ではありますが、シリーズを通して
作品の基本的な設定は同じで、それぞれ独立しています。
なので、1・2を飛ばしていきなり3をやっても別に問題ありません。
単に時代が違うだけです。

3の舞台が源平合戦(清盛や義経等)の頃なので、
単にファンタジー歴史物としてもお楽しみいただけます。
個人的にはリズ先生シナリオだけでも十分な作品・・・。
知盛とかも好きですけども。

4はシステムがちょっとペルソナっぽかったかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
