

"しいみて" メモ

私のネーミングセンスがやばい


紅薔薇さま
3年:未定
2年:緋桜 一(ひお いち)
1年:

白薔薇さま
3年:城地 白(しろち しろ)
2年:
1年:遠地 有(えんじ ゆう)

黄薔薇さま
3年:倉 未悠(くら みゆう)
2年:瀬良 美絵(せら みえ)
1年:雲野 十子(くもの とおこ)

主人公:府園 てる

まだ秘密
多田 千代(ただ ちよ)
麻井 たそみ(あさい たそみ)
麦野 麦子(むぎの むぎこ)

RPP女学院教師
松戸 手刀(まつど ちょっぷ)
ラグ・ナフィアー・チャロン (らぐ・なふぃあー・ちゃろん)
紅 茶(こう ちゃ)

Pel寺生徒
府園 椎名(ふえん しいな)
葱野 数一(ねぎの かずいち)
狩田 飛行機(かりた じぇっと)


とりあえず暫定!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 13:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
