スポンサーサイト


12月20日Gv反省

レポート+反省が同記事だと、文字量が多くなる気がしたので、
分けて行こうかな、と今のところは思ってます。
面倒だったらそのうち一緒になる。
動画は倉庫

■率直な感想
・ADS多すぎて涙目
・経費飛び過ぎ
・連打+EMC=鯖缶
・鯖は割と重い
・Unknown-skill!

■振りかえる
・ADS
異様に武器鎧が壊れ、凍る/帰る/直して出費
クリエさんは多分PTMにコート配ってるんでしょう、忙しそうだった
別に「コートこないんだけど!」という不満のつもりではなかったけど
同盟のクリエさんがちょっと気に病んでそうだった
もうちょっと上手いフォローすればよかった
対策として自前で2PCコートケミの作成かな、コート代は自腹

・経費
自腹額を増やすとか、自己強化が遠くなる本末転倒的な選択は
正直なところあまりしたくないので、抑える方向で
ラグがあるので、連打すると止まらない
ばばばっ ばばばばっ ぐらいの感じで(イメージ)使えば無駄は減るはず
ゾンビアタックしなければ早いけど、LKでそれしないなら他職のがいいよね的
必要な場所でだけ戦う(どうでもいいとこで回復叩かない)
ようには心がけてるけど、道中味方殴られてるとつい助けにいってしまう

・鯖缶
連打してるとEMCですぐ鯖缶するので、回復剤もスキルも、
イメージ的には↑のような使い方をしてみる。

・凍る
コートがあれば・・・!
ジョーク凄くて凍りやすいのでMDEF上げた方が?
見てから着替えは間に合わない

・防衛時
クランクから縦通路に飛び出し過ぎない方が良さそう。
クランク入口地点はガーターだから通路に出てたけど、
後衛系の人達が一緒に来てしまうから良くない気がした。
SBでLA消してそうなのもないと思った。射程短いよ!
四葉orサイトQPRを検討

・BB
メルブレMBは相手の散開が早かったのとブラギ乗れなかったこと、
SBはスキルレベル的にいまいちだったのでBBメイン運用。
Wiz/クリエ/AX/リンカー は倒せなくもない範囲。
教授と冠舞は結構きつそうな感じがした、教授はBBじゃ落ちない。
要職を狙う、というのはできていたと思う。

・サイト
案外相手にハイドで魔法やADS等をいったん切る、
という人がいないから、食いこんでサイトという方式は
Fenrir鯖だとあんまりいらないかもしれない。
チェイスやAXなんかの抜けを防ぎやすくなるとは思うけど。

・プラチナ
初運用。
どのくらい効いているのかはちょっと良くわからなかった。
でもうざそうな感じはした。

・持ち替え
盾の持ち替えが出来ない、頭の付け替えもいまひとつ。
ショートカットが整備、固定されないと厳しいのは解ってるんですが
なかなか理想のショートカットが思いつかない、あと足りない。

・守護
私も多分直せた方がいいんだと思います
ので勉強しよう
実はまともにいったダンジョンがノーグで止まってる浦島
生体とか棚とか実装されたのを知ってるぐらい
ETとかアビスとかオデンとか言われても
何それ?外人?歌? みたいなレベル

LKの育成?
ウルフ→西兄貴→廃屋 転生 ウルフ→西兄貴→スリッパ 完
RO歴は3カ月くらいかな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
