

いろいろ

もう30時間ぐらい寝てないいずみです、ごきげんよう。
なぜかというと、最近不眠なのか眠くならないからです。
ぼーっとはするし寝たいんですが、疲れますし。

まぁそれはさておきいろいろ。

・鼻
てるこやろうさんが、いつも布教してるピエロ鼻。
欲しい人は、てるこやろうさんに「およこし!このうじむし!」と
申し上げればちゃんとくれます、何個でも。

私は貰う都度、その後の装備変えで倉庫に突っ込むのも
面倒なのでそのまま捨てて紛失してるため、
軽く10回は貰ってますが、まだまだ「ぎぶ!」「はい!」の
テンポで貰えてるので、多分20回は大丈夫だと思います。

そんな感じの気軽さで貰えるので、是非もらってください。
気分転換にはいいと思います。

・LoL
外人は中々、自分の特攻死を人のせいにするなぁ。
と思ってたんですが、外人より1000倍くらい、
日本人のほうが人のせい攻撃はすごい気がします。


・Gv
いまさらですが、先週のGvは私は出てません。
出てないので良くわかりませんが、牛丼しようとしたら
予定外のトラブルで出来なかったよ、てへぺろっ。
とかそんな感じのノリだったそうです。

まぁ初回の奪取&神器作成でやる気なくなってたんでしょう。
とフォローしておこうと思います、一応上司なので。
ygg(私の所属G)指揮じゃなくて、某おっぷうぇっぷ変態っぷ、
さんの担当だったので、どうでもいいといえばどうでもいいんですが。
一説によるとGv直前まで熟女揃いのスキー旅行だったとか。
何がなにやら。

・庭
庭を歩いてたら変態りじゅえもんさんがいたので、
とりあえず釣りごっこしていつ気づくか、とMobを押し付けていた、
ということにしたいぐらい、5分は気づかずベース間違えてました。
やはりりじゅごろうのざえもんりじゅはちべえは私の奴隷。

プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
