

はんせー

19:24 (mamoru_) ⊂彡☆))Д`*) パァン!!
19:24 (Pel_teru) あぁん>。<

これはひどい笑


タイトルから適当感
動画はblog右下のリンクから、3本立て。
音声が入ってなかったので、自前でお好きなものを用意してください。
と思ったけどaviutlのテストがてら入れたものもアップ。
音がないと味気ない気がしたので・・・。
1と2は音入れた方をアップ済み。
3つ目はめんどくさいからそのまま。

ちょっと解りにくいかなあ。
1番
2番
3番(音なし)

2の13分らへんがちょっと音おかしくなってました。
うーん?

ミスクリック突っ込みの病。
SWをLPで消してもよかったかなー。
もっと霧SWおいてもよかった。
ゴスももっと着て良かったですねー。
馬牌忘れた。
ブーンももっと使えるシーンありましたね。
LPも怖がらないでばんばん消しに行けば良かったかなー。
若干味方に釣られて位置が前っぽい。
分かれ道付け根で十分ですね。

EC切れてるー。
教授でLKみたいな動きしてますね、違う違う。



動画編集してて全然見てない、内容を。


>匿名コメント返信
なるほどー。
そういう意図が解れば納得というか安心というか。
言っても無駄そう、とかではなくてよかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
