

2月28日GvG

参加しました。
あっちこっちいってました。

私は偵察修理オンラインだったので、前半中盤は良くわかりません。
でも2時間暇にはならないのがFenrirの凄いところ・・・。
ほんと移住してきてよかったと思います。

228gv1.jpg

228gv2.jpg

F5守りながらF3攻めたのかな?
F3はペンギンエンブレムの所、そこをなんとか落として派遣して4砦(のはず)
F3/F5/B5/V1で4砦かな。

・F3
MARPさんが守っていて、青Jさんが攻め。
だったのでとりあえず空気を読まず割り込んで、青Jさん排除方針。
青JさんもF3目標のようで両者退かず、ぐだぐだーんな感じに。
なのでさくっと転戦。

・F5
まもる。
結構色々きたりこられたりしてましたが守れました。
守りながらF5を攻めて攻略、大急ぎでB5,V1に派遣し終了。

あとは他所見てた感じで思ったことを。

・BR
FEの雄、みたいな感じで思ってたのですがSEで遭遇。
偵察がてらちょっとさぼって(すみません)観戦してました。
FMさんから守りきったみたいで、3バリケ前(かな?)の攻防はお見事。
上手いこと「バリケになるべく触らせない」よう動いてたのかなと。
そんなじっくりじゃないので良くわかりませんが。

キャラスペックとか、各自の細かい動きなんかは
ギルド単位で引っ張り上げて行く所だと思うので、
そういうとこは温度差問題とかあるでしょうけど
期待したいなーと勝手に思ってます。
中堅~が多い鯖の方がGv盛り上がると思うので。


・FM
20人くらい?
そんなに人数多くない感じ。

・青J?
多分青Jさんだろう、という話だったのですが。
結構人数がいて、入口防衛も堅かった(痛かった)です。
火力職少なめな印象。

・LSMPL
LESHさんと戦ってらした模様。
守りきったっぽい?

・LESH
攻めていらした模様。
中盤以降はみかけなかったのでわかりません。


■個人
今日はあんまり個人で「あ、やってしまった」と思うのがなかった・・・。
戦闘時間が短かったのもあるかもですが。

動画見てからということで。
氷をBBの連鎖で1個割ってしまったので、それぐらいかな。
威力テストもかねて色々BB撃ってみたんですが、
まぁやっぱり単体BBだとそうそう落ちないようで。
ブレイカーMBが優秀かなあ。

ゴスは着替えた瞬間凍ったり裏目裏目でした。
後半集中力切らしてしまったのが課題かな。
先週からいいリフレッシュを考えてるんですが、中々思いつかない。
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
