

アマツキツネ

この体が消えぬ間に
生きた証 ここに咲かせましょう

天(そら)を駆けゆく アマツキツネは
ほろり ほろり 涙雫
彼方の国の 愛しき君へ
届け 夜空に舞う
架けろ アマツキツネよ




"Sigh"

れえええええーん!!



私のためいきを 彼は幸せに換える
それはよくある些細な幸せ
忘れてた小さな幸せ
ためいきは笑顔に埋もれていった

"背徳の花"

鈴ノ助さんはうますぎる。





舞い散る花に酔い乱されて 狂い咲いた恋心
愛していても 言葉にできず 触れさえしない 
ただ微笑んで 本当の 想いは届かない


花盗人は罪滅ぼしに 虚像の愛をささやいた
「気付いてるんでしょう、 「お望みならば、
お願いだから…」  攫 (さら)っていくよ」
戯 (たわむ)れの 言葉は 虚空 (そら)に消えた

"feast the nighit away"

私の好きな砕月×天外冬黄さんのコンボ。
当然ツボ。



聞かせて 胸が躍るあの音を 
空を揺らす 貴方の声を
騒ぐ 走る 心に任せて
この夜を続けよう

"愛しキミヲミツケニ"

いいですねぇ。



限りなく広がり 描かれてく遠き未来
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
