

トール3F 身弾メモ

アイス480
ハエ200

両方不足。

快を増やす方向でアイス減らしてハエ増。

アイス450
ハエ250
ペットフード6
蝶2
青J5
おやつ3
SP増6
もち 10
HSP 2

お餅をカボパイとか軽いのにできたらもう少し余裕あるかなぁ。
とりあえずしばらくこれでいってみます。
すっごいケチケチSPHP自家発電(吸気・快)して、消耗品ギリギリ使い切って150匹な感じ。

Lv100修羅 トール1f カーサ身弾狩り

・ぜんてい
2PC付与支援、宿狩り、身弾3確
細かい装備やステータスはこちら。

fenteru58sei.jpg


・やりかたとじきゅう
討伐クエストを受けて、宿で付与支援、反。
ポタでトール1Fに突入して潜龍。
後はハエでぴょんぴょんしながら、「無理をしないように」カーサに身弾。

私は30分1セット×2でやってますが、大体1h換算だとカーサ討伐数が340ぐらいです。
カーサのEXPを95k/74kとして、340匹にすると32.3M/25.1Mぐらいでしょうか。
実際には共闘入ってたり、切り捨てた端数が積み重なってたりするので、
もう少し出てるような気はしますが。

強引に1h300倒してるとすれば、討伐クエで30Mもらえるので、Baseなら62Mぐらい?
私は75教範を使う訓練された癌畜なので、貰える報酬が52Mぐらい。
EXPが大体50Mと、討伐報酬50Mで時給100M。
・・・苦しい。

慣れてる人や、上手い人はもっと出るかもしれませんね。
私は、調子乗るとすぐ死んで時給マイナスになるので、
「死なない、無理しない」を大前提にチマチマやってます。


・どうが
こちらからリンクで飛びます。


・そのた
私より避けられる人は、アイスの消費も減るし狩りも安定。
と思うので、Free大事だと思います、はい。
ただ、岩の陰から見えないガディSBが飛んできて事故死!
というパターンが結構あるので、うっかりな人は
私みたいにVit多めに振って損はないはずです。

常時HP10kぐらいを保つようにアイス叩いてれば、
無理しない限りは事故死もそんなにないはず。
ただ、アイスだとたまに「脱衣→凍結→属性攻撃」の
セルフ即死コンボとか、「HP減る→凍結→Spp」の略とか、
そういうこともあるので、お金ある人は違う回復剤が良いでしょう。

上手く気球管理できる人は、快で氷割れるのでいいと思います。
でも現実はそんなに甘くないです、私の現実だけかもしれませんが。
快・・・「気球が足りない!」→ドーン。

なるべくカーサ処理終わったら、次の行動移る前にこまめの
吸気&練気で気球いっぱい保つと良いでしょう。
潜龍3になったら、2に比べて随分楽になりました。

修羅計画 5日目 98→99

今日はあまりあがりませんでした。
何をしてたのか、というとサベージベベ卵が売っていなかったので、
クリックする機械と化して延々サベージを殴っていたからです。

1時間くらいで甘い牛乳が2つドロップし、2つ目でなんとかゲット。
疲れた・・・。

bebebe.jpg

(ブレス込み)
Str94+16
Dex70+忘れた

+10T深淵ルナカリ ジャガーフェイス ベベ29世+拾いたてペットベベ 焔巨大 反3
とまぁ、可能な限り底上げしてどうにかカーサ3確いけるようなので、明日試そうと思います。
装備はお借りしました、しろちさんありがとうございます。

あまり長く借りてもいけないので、早めに軌道に乗せて自前調達しないといけませんね。
とはいえカーサ、お金になる気がしませんが・・・。
サラマンダーかー。

あ、剣ガディはだめですね。
触ったら死んだ。

修羅計画 4日目(85→98)

はい。
アラーム殴ったりおでん3枠もりもり買ってたらジョブ69になりまして。
70まであげても取るものないなー、ということで転職しました。

syura8.jpg

修羅に転職し、さらに1枠買って・・・。
今日は、98/32で終了しました。
もう1枠終われば、恐らくカーサ狩りが可能になる・・・といいな~。と思っています。

では。

修羅計画 3日目(Lv77-85)

修羅計画3日目です。
3日目になると、流石にめんどくさいのでだんだん手抜きに・・・。

Lv77→78 アラーム殴ればおいしい、ということでアラームへ。
詳細はHuntingの狩場メモ一覧からご覧ください。

Lv78-Lv83 おでん1枠が売っていたので購入。
1時間でLv83に。ジョブも57、おいしい。

Lv84-85
アラームアラーム!討伐おいしい!

syura7.jpg

85になったので、これでおでん3枠に乗れる・・・はず。
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
